SSブログ

夕張郡長沼町にある『長沼神社』へ初詣に行って来たよ! [北海道のお出かけ]

Sponsored Link


こんばんは!めぐです(^^[るんるん]

先週1月7日に、少し遅い初詣へ行って来ました。
毎年、初詣は北海道神宮へ行っていたのですが、ドライブがてら
まだ行ったことのなかった夕張郡長沼町にある『長沼神社』へ向かいました。


長沼への道.jpg
路面は雪が全くなく、乾いていてとっても走りやす~い!

ピヨ「千歳川に架かる『舞鶴橋』が見えてきたよ!」

めぐ「川の中にたくさん白鳥がいるわ~(゚Д゚)ノ」



長沼神社 鳥居.jpg
こちらが長沼神社です。
私たち以外、他には誰も人がいなかったです。
空気が澄んでいて、とっても静かでした。



長沼神社 鳥居2.jpg
今年1年、ピヨめぐモカとその周辺の人たちが健康で幸せに暮らしていけるように手を合わせました。



そして、その帰り道。
長沼の雪野原で、とってもかわいい生き物に出会いました。


コンちゃん こんにちは.jpg


コンちゃん ご飯を探してた.jpg


コンちゃん そろそろ帰らなきゃ.jpg


コンちゃん さようなら.jpg


去って行った コンちゃん.jpg

人懐っこくてかわいい『こぎつねのコンちゃん』に癒されたひとときでした[黒ハート]




オススメ記事 長沼町で有名なピヨめぐモカお勧めのレストランの記事はこちらから[るんるん]北海道長沼町 農園直営レストラン ハーベストへ行って来たよ!




Sponsored Link

↓ ↓ ↓ 応援クリックして頂けると感謝感激です(*- -)(*_ _)ペコリ_(._.)_
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
Copyright (C) 2015 PiyoMeguMoca Corporation. All Rights Reserved.
nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。