SSブログ

ステーキ宮(みや) 恵庭店に行って来たよ! [北海道のお出かけ]

Sponsored Link

こんばんは。めぐです(^^[るんるん]

先日、ステーキ宮 恵庭店へ行って来ました。
恵庭とは、札幌と新千歳空港の間にある市です。もともと『いろはにほへと』だったこちらの店舗は、今年4月に『ステーキ宮』として新たにオープンしました。


ステーキ宮 恵庭店 めぐ.jpg

中へ入ると、非常に綺麗に清掃されていて、明るい店内でした[ぴかぴか(新しい)]

ステーキ宮 店内.jpg

ランチメニューの『こんがりチキングリルランチ』を注文。
スープバー+ライスorパン付で¥680(税抜)
一番安いランチメニューですが、お肉がやわらかくて、皮がパリッとしていて、『宮のたれ』が更に美味しさを引き立てていました。

ステーキ宮 こんがりチキングリルランチ.jpg
えっ?? もしかして、共食いΣ(゚д゚lll)??


スープバーでは、コーンポタージュスープを飲みました。
濃厚で、中にたくさん入っているコーンもプリプリ食感!
こりゃ~ついつい飲み過ぎてしまうよ…(^^;)

ステーキ宮 あひるのペックル スープバー コーンポタージュ.jpg
懐かしのキャラクター『あひるのペックル』のカップでした。


ステーキ宮 お子様メニュー あひるのペックル.jpg
お子様メニューのプレートも『あひるのペックル』


ステーキ宮 スープバー 椎茸とたまごのスープ.jpg
椎茸とたまごのスープは、トロトロで、「あっちぃー(*_*)!」となりました。やけどに注意です(;・∀・)


そして、レストランでよくある『あるあるネタ』なのですが… ここでも、その『あるある』が起こりました。


ピヨ「紙ナプキン取って~!」

めぐ「はい、どうぞ!」

ステーキ宮 紙ナプキン.jpg

ピヨ「多過ぎるよ(# ゚Д゚)」

めぐ「あ、ごめんね!」


これは、誰でも経験があると思います。サービス精神なのか何なのか、大量に紙ナプキンを渡して来る人いますよね?

ピヨ「爪楊枝もちょうだい!」

めぐ「はい、どうぞ!」

ステーキ宮 つまようじ.jpg

ピヨ「いい加減にしろ~!」

めぐ「失礼しました…(;’’∀’’)」

どんだけ歯に詰まったら、これだけの量が必要なんでしょうね(笑)



あ~!美味しかった!スープバーもたくさん飲んだし、満足したよ!
なんと、ピヨがお会計の時に引いた抽選で500円券をゲットしました!やったね(^O^)
安くて、お腹いっぱいになって、美味しいからまた来たいなぁ~!

ステーキ宮 入口 ピヨ.jpg
ちなみに、入口自動ドア周辺のガラスもピカピカに磨いてあってとても綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]
店員さんの丁寧な接客にも好感が持てました(*’▽’)

満足満足!ステーキ宮さん、御馳走さまでした!



店名 ステーキ宮 恵庭店
住所 北海道恵庭市和光町1丁目1番地33
電話 0123-32-7211



Sponsored Link

nice!(50)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。