SSブログ

これは凄い!ペットボトルキャップのリサイクルマシーン!!! [お掃除レッスン【きほん編】]

Sponsored Link

こんばんは。お掃除マスターのピヨです(^^ [るんるん]

記事用画像(ピヨ).jpg
以前、9月13日の記事[お掃除レッスン【きほん編】] その18『ゴミのお話~リサイクル系~』で、ペットボトルのキャップを遊びながら楽しく回収してくれる『リサイクルマシーン』についてお伝えしたのですが、動画のアップ方法がわからず、マシーンの動画をお見せすることが出来ませんでした。本日、ようやく動画をアップすることが出来るようになりましたので、よろしければご覧下さいね(*^▽^*)

近所のショッピングセンターに設置されている『ペットボトルのキャップ回収マシーン』に、まずは、めぐが挑戦!


下手ですね~(;・∀・)

気を取り直して、もう一度!


おっ!だいぶいい感じで回りましたね♪

続いて、ピヨが挑戦!


なんと12周もしちゃいました。お見事!!

Sponsored Link

nice!(51)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 2

ファルコ84

始めまして
訪問とnice有難うございます。
by ファルコ84 (2015-11-05 23:22) 

ピヨめぐモカ

ファルコ84 様
ご訪問 とniceを頂きまして誠にありがとうございます。コメントへの返信が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。まだブログ初心者で、今朝初めてコメントの見かたがわかりました(;・∀・) これからもお邪魔させて頂きます。

by ピヨめぐモカ (2015-11-13 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。