SSブログ

キャラクターみぃつけた! - すごいコラボキャラ - [キャラクター]

Sponsored Link

ピヨ「モカちゃん、おはよう!」

ピヨ×ハローキティ×ふなっしー.png

モカ「お父さん、おはよう! それは、何の格好なのかな~!?」

めぐ「モカちゃん、おはよう!」

ふなっしー×ハローキティ×めぐ.png

モカ「お母さん、おはよう! お母さんも、何の格好なのかな~[exclamation&question] 2人ともどうしてそんな恰好をしてるのかな~? なんでかな~?なんでなのかな~?」

めぐ「この間、イオンへ買い物に行った時にキャラクターの雑貨コーナーにちょっと寄ってみたの。そしたらね、色んなコラボ商品を見つけちゃったの! まずはこれ(*’▽’)/」

ドラえもん×ハローキティ コラボ サンリオ iPhone 6専用ケース.jpg
モカ「hun-hu[るんるん] (ふんふ) ドラえもんとキティちゃんがどこでもドアから一緒に顔を出してるよ~!」

ピヨ「これは、iPhone6専用ケースだね! 長年の人気を誇っているドラえもんとキティちゃんのコラボだなんて凄いグッズだよね!」

ドラえもん ×ハローキティ コラボ サンリオ どこでもドア ポーチ.jpg
モカ「hun-hu[るんるん] (ふんふ) ドラえもんの鈴とキティちゃんのリボンがくっついてる~! かわいいなぁ~(*´▽`*)」

ドラえもん×ハローキティ コラボ グッズ サンリオ.jpg
モカ「hun-hu[るんるん] (ふんふ) キティちゃんがタケコプターを付けてる~(゚д゚)!鈴も付いてるよ! ドラえもんも、キティちゃんのリボンを首に付けてる~(^ω^)」

めぐ「人気キャラクターのコラボは、面白いよね! そして、今回私たちが興味を持ったのはこちら[exclamation]

ハローキティ×ふなっしー コラボ商品 サンリオ グッズ.jpg
モカ「hun-hu[るんるん] (ふんふ) キティちゃんとふなっしーが合体してる~! カワイイなぁ~!
お父さんとお母さんは、これのマネをしていたんだね!」

ピヨ「うん! カワイイでしょ(*‘∀‘) 色合いも良いから欲しくなっちゃうよね♪ モカもやってみるかい?」

モカ「hun-hu[るんるん] (ふんふ) やってみる~! モカ、ハローキティの帽子と、ふなっしーの帽子のどっちにするか迷っちゃうなぁ~!?」



めぐ「さて、モカはどちらの帽子をかぶったでしょうか?」




モカ×ハローキティ×ふなっしー.png

ピヨめぐ「ふなっしーだぁ! カワ(・∀・)イイ!!」

モカ「モカ、ドラえもんもキティちゃんも好きだけど、やっぱりふなっしーが一番好きだなぁ~!hun-hu[るんるん] (ふんふ)」

Sponsored Link

nice!(61)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 2

原みつる

訪問&nice!ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
コラボおもしろいですね。どっちのキャラのファンも買うでしょうね^^
by 原みつる (2015-11-07 21:58) 

ピヨめぐモカ

原みつる 様
ご訪問 とniceを頂きまして誠にありがとうございます。コメントへの返信が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。まだブログ初心者で、今朝初めてコメントの見かたがわかりました(;・∀・) コラボグッズ、持っていたら自慢出来るかもしれないですね(^^) またお邪魔させて頂きます。


by ピヨめぐモカ (2015-11-13 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。