SSブログ

その16『ダイソー凄すぎるよ!!オススメお掃除用品編』 [お掃除レッスン【きほん編】]

スポンサードリンク


お掃除マスターのピヨです(^^[るんるん]

いつもブログをご覧下さいまして、誠にありがとうございます。

【きほん編】その15では、『実はやっかいな湿気の話』というテーマで、湿気による悪影響についてお伝えいたしました。

さて、今回のテーマは
ダイソー凄すぎるよ!!オススメお掃除用品編』です。

突然ですが、皆さんは最近、ダイソーへ行きましたか?

『たまに行く事あるよ』
『あまり行ったことないなぁ・・・』

私はお掃除用品などを買いに月1回くらいは行っています。
では、最新のダイソー情報をお店からお伝えいたします。

まずは入口・・・

001.jpg
すっきりとした清潔感が漂っています。


そして、店内に入りますと・・・

002.jpg
おしゃれな食器ですねー♪ 白無地で使いやすそう。
昔の雑然と商品が並べられたイメージは全く無く
すっかり生まれ変わりました(`・ω・´)キリッ

続いて、お目当ての清掃用品コーナーへ・・・

003.jpg
ほうき、チリ取り、雑巾、モップ等・・・
基本的な道具はすべてそろっています。

005.jpg
超かわいい!マイクロファイバーのミトン。
子供たちがお掃除を手伝ってくれるかも・・・

006.jpg
なんと!フローリングワイパー用の棒も売っています。
実は私、クイックルワイパーのセットを1,800円程で購入したのですが
100円で買えるなんて・・・(´・ω・`)しょぼーん

007.jpg
ヘッドも交換できる優れもの!
フローリングワイパー、水切りワイパー、ブラシ、スポンジ等、凄すぎるよー!

008.jpg
スポンジ、タワシ、ブラシ類もこの充実!

そして、今回イチオシなのが・・・

010.jpg
商品名:ダイヤモンドクリーナー
『あまりの凄さに魅了されるみなさんが続出!!!!』
と、ダイソーさん自信満々(`・ω・´)キリッ

浴室の鏡にできる白い『ウロコ模様』を取るクリーナーです。
実は以前これを発見し、今も愛用しています。
(使い方は、少々コツがいるので【応用編】でお伝えしようと考えています。)
ちなみに以前はホームセンターで買っていて
1個800円~1,000円はしていました(´・ω・`)しょぼーん
ダイソーさんこれを日本製で作って100円で売れるなんて、凄すぎるよー!!!

ダイソーさん、良い製品をありがとう!!!

最近のダイソーさんはかなり頑張っているなぁと感じました。
皆さんはいかがお感じになられましたか。
もし機会がありましたら、足を運んでみて下さい。
もしかしたら、掘り出し物にであえるかも・・・




※次回のテーマは、『お掃除をするときに気をつけたい事』です。
 それでは、お楽しみに(^^[るんるん]

スポンサードリンク

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。