SSブログ

森彦の新店舗がオープン!「MORIHICO.美しが丘店」へ行ってきたよ♪ - 札幌市清田区美しが丘 [北海道のお出かけ]

Sponsored Link


こんばんは、ピヨです( ^ω^ )[るんるん]

今日はTSUTAYA美しが丘店内にあるカフェ「森彦」へ行って来たよ♪

9月18日にオープンしたばかりで、興味深々♪





DSCF0904-1.jpg

ピヨちゃん号で無事到着♪

駐車場入口は渋滞する盛況ぶりでした( ^ω^ )





DSCF0905-1.jpg

ピヨ「ここが新しくできた美しが丘TSUTAYAか~~♪」

めぐ「何だか期待しちゃうね(#^.^#)」








MORIHICO カウンター.jpg

お洒落なカフェだね~~♪








MORIHICO コーヒーはハンドドリップで淹れています.jpg

コーヒーはこだわりのハンドドリップで淹れてくれました♪

親切なスタッフさんが写真を撮らせてくれました、ありがとうございます!







MORIHICO キャラメルラテにしたよ.jpg

ラテ・アート、キレイだね♪







MORIHICO ピヨ カフェ中.jpg

ピヨ&めぐ「いただきま~す♪」

この後は店内を巡ってみます!


続く




その他オススメ記事 [ひらめき]

~ピヨめぐモカの福笑いで2016年もよろしく~の巻

「アルトラーチェ」というジェラート&スイーツ屋さんへ行って来たよ♪

三井アウトレットパーク札幌北広島のGODIVA(ゴディバ)へ行って来たよ!




Sponsored Link

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
Copyright (C) 2015 PiyoMeguMoca Corporation. All Rights Reserved.
nice!(30)  コメント(1)  トラックバック(43) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 1

Hide

ホントお洒落なカフェですね〜行けませんが
行きたくなるお店です・・・
コーヒーも「ボス」ばかりではね〜><
by Hide (2016-09-22 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 43

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。