SSブログ

ピヨめぐモカ、LINEスタンプ発売日決定!! [日 常]

Sponsored Link


こんにちは!めぐです(^^[黒ハート]

先日のブログでお知らせした通り、ピヨめぐモカがLINEスタンプデビュー致します。

発売日は、7月7日予定です!!

誰もが使える、挨拶から日常での基本的なスタンプをお得な40個120円で販売します。

ピヨが文字、めぐがイラストを描きました。スタンプを使う方も貰った方も、楽しくHAPPYになれるスタンプを目指し、一つひとつ丁寧に心を込めて1年半かけて仕上げました。

何度も改良を重ねた末、眺めているだけでとてもワクワク楽しい気分になれるものが出来たと自賛しております。可愛く楽しく面白いピヨめぐモカのLINEスタンプを、ぜひ多くの方に使って頂きたいとの願いを込めて七夕の7月7日に発売致します。


みなさん、どうぞピヨめぐモカのLINEスタンプを
宜しくお願い致します(*- -)(._.)(*_ _)ペコリ

ピヨめぐモカ ラインスタンプ 発売日告知.jpg



その他オススメ記事( ^ω^ )b [ひらめき]

ピヨめぐモカから重大発表があるよ♪

お待たせしました~!重大発表だよ~~♪

スタバで抹茶フラペを飲んだよ♪

Sponsored Link

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
Copyright (C) 2015 PiyoMeguMoca Corporation. All Rights Reserved.
nice!(80)  コメント(2)  トラックバック(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 2

みぃにゃん

七夕に発売なんですね~
by みぃにゃん (2017-06-16 19:28) 

ピヨめぐモカ

みぃにゃんさん、こんにちは(๑╹ω╹๑ )
覚えやすく、運気の上がりそうな??七夕にしてみました♪
応援ヨロシクです(*゚▽゚)ノ
by ピヨめぐモカ (2017-06-18 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 8

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。