SSブログ

お待たせしました〜!重大発表だよ〜〜♪ [日 常]

Sponsored Link


こんにちは!ピヨです(^^[るんるん]

いよいよ重大発表の日となりました。



実は1年半前からピヨとめぐで密かにあるモノを作っていたのです。

それがつい先日、ようやく完成したのです!

あまりにも時間がかかったので

正直このまま挫折する勢いでした・・・

しかしクオリティの妥協は一切せず

こだわり抜きました。

納得のいくまで何度も何度も改良を重ね…

そしてついに完成に至りました!!


そのあるモノとは・・・



それでは発表します!

めぐちゃん、お願いしま〜す♪



ピヨめぐモカがついにラインスタンプになるよ♪470×470.png


モカ「ピヨめぐモカがLINEスタンプになるの!?」

めぐ「そうなの、いよいよ3人で夢のLINEスタンプデビューを果たすわよ〜」

モカ「わ〜い!!うれしいな〜たのしいな〜ドキドキするな〜(^^) Hun-hu♪」

ピヨ「本当に楽しみだね〜!早く使ってみたいな〜♪」


ついにピヨめぐモカは念願叶ってLINEスタンプデビューをします(*^_^*)

詳細は今後のブログでお伝えしていきます。それではまた(^^[るんるん]



その他オススメ記事( ^ω^ )b [ひらめき]

ピヨめぐモカから重大発表があるよ♪

今年も藤(フジ)の花が咲いたよ♪

スタバで抹茶フラペを飲んだよ♪

Sponsored Link

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
Copyright (C) 2015 PiyoMeguMoca Corporation. All Rights Reserved.
nice!(69)  コメント(6)  トラックバック(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 6

green_blue_sky

おめでとうございます。
人気が高まるとよいですね~
by green_blue_sky (2017-06-12 07:03) 

ニッキー

LINEスタンプデビューおめでとうございます(^O^)
by ニッキー (2017-06-12 14:35) 

ピヨめぐモカ

green_blue_skyさん、こんにちは(╹◡╹)♪
ありがとうございます。
ピヨもめぐも2足のわらじ⁉︎を履いてるので
なかなか思うように進みませんが
少しでも皆さまに楽しんでもらえるよう
ピヨめぐモカの活動をして行こうと思います。
by ピヨめぐモカ (2017-06-13 20:43) 

ピヨめぐモカ

ニッキーさん、こんにちは(╹◡╹)♪
連日のコメント、ありがとうございます!
実は内々に発売日を決めているのですが
それにつきましては改めて
ブログでお伝えしたいと思います♪
by ピヨめぐモカ (2017-06-13 20:46) 

みぃにゃん

LINEスタンプデビューですか!おめでとうございます!
by みぃにゃん (2017-06-13 22:15) 

ピヨめぐモカ

みぃにゃんさん、こんにちは♪( ´θ`)ノ
ありがとうございます!
自分達でも満足のいくスタンプとなりました。
初めてなのでドキドキです(^_^;)
by ピヨめぐモカ (2017-06-16 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 9

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。