SSブログ

スタバで抹茶フラペを飲んだよ♪ [日 常]

Sponsored Link


こんにちは!ピヨです(^^[るんるん]


みなさんはスターバックスコーヒーへ行った際

よく注文するお気に入りのドリンクメニューはありますか?


ピヨは『抹茶クリームフラペチーノ』というのがお気に入りです。

抹茶シャーベットと甘いクリームの絶妙なバランスがたまりません[グッド(上向き矢印)]


そういえば最近、『ドリンクカスタマイズ』できる事を知りました!

「えっ?知らなかったの???」という声が聞こえてきそうですね[あせあせ(飛び散る汗)]

とにかく初挑戦してみようという事で行って来ましたよ♪



スタバで抹茶フラペを飲んだよ♪.png


スターバックスコーヒーに到着しました。

店員さん「ご注文をどうぞ」

ピヨ「トールの抹茶フラペで…」

(※抹茶フラペと略して言っても伝わった[ひらめき]ドキドキした〜[ハートたち(複数ハート)])

ピヨ「抹茶パウダー多め、ノンシロップでお願いします[ぴかぴか(新しい)]

店員さん「かしこまりました[わーい(嬉しい顔)]

(※どんな味になったのかなー♪)



スタバで抹茶フラペを飲んだよ♪2.png

めぐ「私はマンゴーフラペチーノにしたわ[るんるん]

ピヨ「それも美味しそうだね〜♪

それじゃ、いただきま〜す!」

ちなみに、チョコレートソースやキャラメルソースを

無料でトッピングできるそうなので

次回、試してみたいです( ̄∀ ̄)シラナカッター

ドリンクカスタマイズは奥が深いですね〜♪

みなさん、お気に入りのカスタマイズがありましたら

ぜひ教えてくださいね、それではまた(^^[るんるん]



その他オススメ記事( ^ω^ )b [ひらめき]

ピヨめぐモカは元気ですよ♪

夏の花みぃつけた! - ラベンダー

「MORIHICO.美しが丘店」へ行ってきたよ♪ 編


Sponsored Link

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
Copyright (C) 2015 PiyoMeguMoca Corporation. All Rights Reserved.
nice!(60)  コメント(10)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 10

すーさん

ピヨめぐモカさん、おひさしぶりです~^^!。
スタバのアレンジカスタマイズ、いろいろと
トッピングがあって楽しめますね♪。
無料のだけでも結構用意してあったりと、、
組み合わせがすごくいっぱいでいまだに
つかめていません・汗。
by すーさん (2017-06-06 09:22) 

馬爺

可なりお久しぶりですね、お元気してましたか?
当地ではスタバは近くにないんですよ、ドトールかコメダしかないんですよ。
by 馬爺 (2017-06-06 17:31) 

ピヨめぐモカ

すーさん、おひさしぶりです(^^)
そうですね、スタバのカスタマイズは
結構奥が深いですよね〜♪

by ピヨめぐモカ (2017-06-06 21:04) 

ピヨめぐモカ

馬爺さん、おひさしぶりです(^ ^)
お元気そうで何よりです♪
北海道はコメダ珈琲の進出が遅く
昨年8月に初上陸しました。
「名古屋スタイル」というのは
馴染みが無いので行ってみたいです。
by ピヨめぐモカ (2017-06-07 08:45) 

濱の寅次郎

寅、ドライブの途中スタバックスに寄って注文するのは毎度ココアばかりです。
インスタントコーヒーばかりで本格珈琲が苦手なんです。
だから、本物珈琲の味が解りません。

by 濱の寅次郎 (2017-06-07 14:13) 

さる1号

自分はオーダー時に添える言葉はひとつ
ホイップクリーム多めで~♪
時々チョコソースの追加もやります^^
by さる1号 (2017-06-08 07:57) 

美美

お久しぶりです。
トッピングが無料は良いですね。
当地のスタバ、ホイップを追加すると50円取られます><。
ほかのところは無料なのにね。
by 美美 (2017-06-08 17:57) 

ピヨめぐモカ

濱の寅次郎さん、ココア美味しいですよね♪
ピヨも、最近はコーヒーよりもホットチョコレートにハマっています。インスタントから本物まで、たくさん種類があるコーヒーの世界は、とっても奥が深いようですね(^_^;)
by ピヨめぐモカ (2017-06-08 21:02) 

ピヨめぐモカ

さる1号さん、こんにちは(╹◡╹)♪
ホイップ多めで〜♪いいですね!
想像しただけでワクワクします(*^_^*)
by ピヨめぐモカ (2017-06-11 08:28) 

ピヨめぐモカ

美美さん、こんにちは(╹◡╹)♪
サービス内容が全店同じでは無いのですね〜
知りませんでした〜〜(@_@)スタバオクガフカイ…
by ピヨめぐモカ (2017-06-11 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。