SSブログ

白鳥飛行隊とのお別れ [日 常]

Sponsored Link


こんばんは、ピヨです(^^[るんるん]

今日の天気は曇り、気温は4℃/-2℃

シベリアからの冷たい偏西風が断続的に

北海道へ流れ込んでいるので

天気がコロコロ変わりやすくなっています((+_+))



昨日は少し雪が降ったので、庭を一回り・・・


霜柱を発見して嬉しくなったピヨ.jpg

霜柱がニョキニョキ成長していたよ

ピヨ「踏むと感触が楽しくて止まらなくなっちゃう(・∀・)タノシー!」






凍ったラムズイヤーを発見しためぐ.jpg

めぐ「柔らかい葉っぱが凍ってるわね~

   また来年、元気に成長してね~♪」





白鳥さんにお別れをしたモカ.jpg

モカ「はくちょうさんたち、またうちにきたよ~hun-hu♪」

ピヨ「うちの近くで休んでいた白鳥さん達だね、

   旅の疲れを癒して、また南の方へ飛んでいくんだよ♪」






白鳥飛行隊にお別れをするピヨめぐモカ.jpg

モカ「はくちょうさんたち、またきてね~~hun-hu♪」





その他オススメ記事( ^ω^ )b [ひらめき]

初雪が降ったよ♪ ~First snow~ 編

「MORIHICO.美しが丘店」へ行ってきたよ♪ 編

サッポロビール博物館を見学したよ♪編

Sponsored Link

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
Copyright (C) 2015 PiyoMeguMoca Corporation. All Rights Reserved.
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。