SSブログ

秋のニッカウヰスキー北海道工場余市蒸溜所5 ♪ ~NIKKA WHISKY~ [日 常]

Sponsored Link


おはようございます、ピヨです(^^[るんるん]

今朝の天気は晴れ時々曇り 気温6℃/-2℃

昨日は北風が強く、少し雪が降ってましたよ。

だんだん冬に近づいていますね( ^ω^ )



10月26日からスタートした

『ニッカウヰスキー北海道工場余市蒸溜所』編


モルトウイスキーの製造工程を順番に見て回りますので

余市蒸留所に行ったつもりでお楽しみください( ^ω^ )♪


前回記事 】の続きです





旧竹鶴邸まで移動したピヨめぐモカ.jpg

混和棟から旧竹鶴邸付近へ移動したピヨめぐモカ…







RITA HOUSEを見学しているピヨめぐモカ.jpg

めぐ「紅葉がきれいね~♪ 」

ピヨ「今が一番いい時かもね~♪ 」





RITA HOUSEを見学しているピヨめぐモカ2.jpg

ピヨ「リタさんの家だよ、モカちゃん 呼んでごらん♪ 」

モカ「リタさん、こんにちは!モカですhun-hu♪ 」

・・・

ピヨ「誰もいないみたいだね・・・」







旧竹鶴邸を見学しているピヨめぐモカ.jpg

ピヨ「こっちは、竹鶴さんの家だね♪ 」

めぐ「オシャレな建物ね~♪ 」





旧竹鶴邸を見学しているピヨめぐモカ2.jpg

ピヨ「モカちゃん、竹鶴さんいるかな~?」

モカ「たけつるさん、こんにちは!モカですhun-hu♪ 」

??「こんにちは~!こっちじゃよ~~~」





だれだろうと思っているピヨめぐモカ.jpg

呼ばれた方へ行ってみると・・・

モカ「まぶしくて、みえないよ~~hun-hu♪ 」

ピヨ・めぐ「もしかして・・・」


続く



ニッカウヰスキー北海道工場余市蒸溜所
〒046-0003 北海道余市郡余市町黒川町7丁目7−6
TEL 0135-23-3131





その他オススメ記事( ^ω^ )b [ひらめき]

ハロウインのケーキを食べたよ♪ 編

「MORIHICO.美しが丘店」へ行ってきたよ♪ 編

サッポロビール博物館を見学したよ♪編

Sponsored Link

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
Copyright (C) 2015 PiyoMeguMoca Corporation. All Rights Reserved.
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。