SSブログ

最近のピヨはピヨッピヨ! [日 常]

Sponsored Link


こんばんは、めぐです(^^[るんるん]

ピヨは、疲れ過ぎて意識が朦朧(もうろう)としている状態の事を「ピヨピヨ」と言っています。
よくマンガやゲームで、頭の上にヒヨコが飛んでる絵がありますよね。その状態の事を指しているようです。
そして、ピヨピヨになる事を「ピヨる」と言っています。

ピヨはもともと、人一倍ピヨりやすいのですが、どんなにピヨっていても毎日ブログを更新しようと決めたようなのです…
忙しい1日を終えてからのブログ更新で、毎日更にピヨピヨになって行く姿を見て心配ですΣ( ̄ロ ̄lll) 

ピヨピヨ.jpg


ピヨがピヨりから少しでも解放されるように、私も時間を作って頑張ります(^_^;)



その他オススメ記事 [ひらめき]

ちとせモールにふなっしーがやって来たよ! 北海道千歳市勇舞

森彦の新店舗がオープン!「MORIHICO.美しが丘店」へ行ってきたよ♪

羽田空港のお土産『銀座のモンブランケーキです。』と広島県安芸の宮島名物『もみじ饅頭』を頂きました♪








Sponsored Link

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
Copyright (C) 2015 PiyoMeguMoca Corporation. All Rights Reserved.
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。