SSブログ

「アルトラーチェ」というジェラート&スイーツ屋さんへ行って来たよ♪ ( 6 ) - 北海道北広島市西の里 [北海道のお出かけ]

Sponsored Link


こんばんは、ピヨです(^^[るんるん]


昨日、めぐと北海道大学総合博物館の展示を観てきました。

その際の様子につきましては、改めてブログで紹介したいと思います♪


前回の記事 】の続きです♪




ジェラート美味しかったね~♪

でも、何でこんなに美味しいのかなぁ〜(^_^*)( ^ω^ )


等とお話しながら、お店のまわりを散策〜〜♪




アルトラーチェ 6-1.jpg
テラス席が充実していていいね〜♪




アルトラーチェ 6-2.jpg
初秋の風景だね〜♪




アルトラーチェ 6-3.jpg
駐車場の横に畑があるよ、見てみよう♪





「無農薬栽培農園」の看板を見つけたよ♪


アルトラーチェ 6-4.jpg

ここでジェラートに使う果物や野菜を作っているんだね〜♪

手間はかかるけど、そのこだわりが伝わってくるよね〜〜♪


本当にごちそうさまでした〜〜[るんるん]


アルトラーチェ (ARTLACZE)
北海道北広島市西の里798‐5 Farm SALLUZA
011-374-3636


その他オススメ記事 [ひらめき]

アイスを愛するピヨのイラスト

三井アウトレットパーク札幌北広島のGODIVA(ゴディバ)へ行って来たよ!

夕張郡長沼町の『あいチュらんど』へ行って来たよ!




Sponsored Link
↓ ↓ ↓ 応援クリックして頂けると感謝感激です(*- -)(*_ _)ペコリ_(._.)_ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ Copyright (C) 2015 PiyoMeguMoca Corporation. All Rights Reserved.

nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。