SSブログ

ましゅれ長沼店へ行って来たよ[るんるん] - 厳選素材のソフトクリームとドーナッツ [北海道のお出かけ]

Sponsored Link


こんにちは、ピヨです(^^[るんるん]

8月にめぐと長沼町へドライブした際に

「ましゅれ」という新しくオープンしたお店へ行って来ました。



ましゅれ長沼店 1-1.jpg

水田の稲穂は少しだけ黄金色になってきていたよ♪

遠くに見える建物は、マオイの丘道の駅だよ。



ましゅれ長沼店 1-2.jpg

北海道らしいまっすぐの道を走るピヨちゃん号♪



ましゅれ長沼店 1-3.jpg

お店に到着♪



ましゅれ長沼店 1-4.jpg



ましゅれ長沼店 1-5.jpg

可愛いお花♪



ましゅれ長沼店 1-6.jpg

テラス席で休憩するのもいいね♪
ニワトリやヤギは芝生でのんびりしていたよ( ^ω^ )



ましゅれ長沼店 1-7.jpg

素材にこだわっているお店だよ♪



ましゅれ長沼店 1-8.jpg

モカドーナッツ頂きまーす( ^人^ )



ましゅれ長沼店 1-9.jpg

牛乳と砂糖だけで作っているソフトクリームだよ、美味しい♪

ゆっくりとくつろげたよ、ありがとう!


ましゅれ長沼店
北海道夕張郡長沼町東11線南5
0123-88-1331






その他オススメ記事 [ひらめき]


北海道千歳市方面へドライブしたよ! - COZY HUT(コージーハット)


堀川秀樹シェフのお店「カフェ テルツィーナ」へ行ってきたよ! - 北海道恵庭市島松寿町

旬の野菜みぃつけた! - 北海道旭川産のゴーヤで作るゴーヤチャンプルー♪



Sponsored Link

↓ ↓ ↓ 応援クリックして頂けると感謝感激です(*- -)(*_ _)ペコリ_(._.)_
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
Copyright (C) 2015 PiyoMeguMoca Corporation. All Rights Reserved.
nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 45

コメント 2

ようこくん

ご訪問ありがとうございました。
北海道にいらっしゃるのですね。食べ物も
美味しいですし、北海道大好きです!
写真上のイラストも可愛いですね(*´∇`*)
by ようこくん (2016-09-02 22:24) 

ピヨめぐモカ

ようこくん さん

北海道は、食べ物が美味しくて、自然がいっぱいで私も大好きです! イラストに付いて触れて頂いたのは初めてです(^^) とても嬉しいです! ありがとうございます(*^_^*)
by ピヨめぐモカ (2016-09-03 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。