SSブログ

堀川秀樹シェフのお店「カフェ テルツィーナ」へ行ってきたよ! - 北海道恵庭市島松寿町 [日 常]

Sponsored Link


こんにちは、ピヨです(^^[るんるん]

今年6月に本格的なイタリアンが気軽に食べられるというコンセプトのお店が

恵庭市島松にオープンしたという事でさっそく行ってきたよ~



テルツィーナ cafe terzina 外観 ピヨめぐモカ.jpg

ここが「カフェ テルツィーナ」、素敵な外観だね♪



テルツィーナ cafe terzina 内観 ピヨめぐモカ.jpg

気取りすぎない店内に好感が持てるな~



テルツィーナ cafe terzina メニュー表 ピヨめぐモカ.jpg

こちらがメニュー表
今回は「Bコース」にしたよ♪

スタッフは、メニューへの質問に対して丁寧に説明してくれて
とても好感が持てたよ~


テルツィーナ cafe terzina 前菜 ピヨめぐモカ.jpg

サラダ&お好みの前菜3品



テルツィーナ cafe terzina お通し ピヨめぐモカ.jpg

前菜は6種類から3品選ぶのだけど、全種類食べてみたい・・・
という事で、ふたりで6品(全種類)オーダーしてみたよ♪



恵庭近郊の小麦を使ったフレッシュパスタは6種類の中から1品を選択・・・

テルツィーナ cafe terzina メインディッシュ ピヨめぐモカ.jpg

放牧豚のテルツィーナ風 恵庭スタイル リングイネ



テルツィーナ cafe terzina メインディッシュ2 ピヨめぐモカ.jpg

余湖農園 なつのこまのトマトソースと長沼モッツァレラチーズのタリアテッレ

店員さんにお願いするとパスタを2つのお皿に分けてくれますよ
親切だね~~、食いしん坊なピヨは両方食べられて大満足~~♪

パンはもっちもち、水を使わず「牛乳」で作っているそうですよ~♪



テルツィーナ cafe terzina デザート ピヨめぐモカ.jpg

デザート盛り合わせ



ちょうどいいペースで料理が運ばれて来たので
楽しく会話しながら食事ができたよ~♪




テルツィーナ cafe terzina 祝開店 ピヨめぐモカ.jpg

堀川シェフはこんなに沢山の方々に愛されているんだね~~♪


ピヨ&めぐ「堀川シェフ、厳選された素材を繊細かつ丁寧に料理されているのが
      とっても伝わってきました~、ごちそうさまでした~!!!」


店名:カフェ テルツィーナ
住所:北海道恵庭市島松寿町1-28-10
TEL :0123-37-6267




その他オススメ記事 [ひらめき]

旬の野菜みぃつけた! - 北海道旭川産のゴーヤで作るゴーヤチャンプルー♪

旬のフルーツ、みぃつけた! - ハウス柿(8月) - JAならけんハウス柿部会

お友達のすずめちゃんと、オーンズ春香山ゆり園に行って来たよ!




Sponsored Link

↓ ↓ ↓ 応援クリックして頂けると感謝感激です(*- -)(*_ _)ペコリ_(._.)_
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
Copyright (C) 2015 PiyoMeguMoca Corporation. All Rights Reserved.
nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 2

結々(ゆゆ)

こんにちわ。

どれもとても美味しそうですね~
盛り付け方もかわいくて参考になりますね~

北海道に行ったら是非言ってみたいと思います。
ありがとうございました!
by 結々(ゆゆ) (2016-08-27 15:44) 

ピヨめぐモカ

結々 さん

こんにちは(^-^)
コメントありがとうございます!

美味しそうな事が伝わったようでとても嬉しいです☆
北海道の良い情報をこれからも伝えて行きますので、またピヨめぐモカのブログに遊びに来て下さいね♩
by ピヨめぐモカ (2016-08-28 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 6

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。