SSブログ

東京旅行のお土産を頂きました!(前編) [日 常]

AD


こんばんは!ピヨです(^^[るんるん]

今日は一日、雪が深々と降り続けています。

でも、日照時間が過ごしずつが長くなってきて
暖かく感じる日も増えました。

春が待ち遠しいです( ^ω^ )[ぴかぴか(新しい)]



めぐママ、東京旅行へ

東京スカイツリーを仰ぎ見たり、ロウ人形館で有名人に出会ったり、
千疋屋で超高級フルーツパフェを食べたり・・・
その他いろいろと満喫されてきたようです( ^ω^ )b

お土産を頂きましたのでブログで紹介したいと思います。




まずは『たい焼き 鉄次』

銀座中条 たい焼き 鉄次 まめたい焼き 鉄子 てつこ 1.jpg

初お目見えのお土産。興味津々^^


銀座中条 たい焼き 鉄次 まめたい焼き 鉄子 てつこ 2.jpg

可愛らしい化粧箱。


銀座中条 たい焼き 鉄次 まめたい焼き 鉄子 てつこ 3.jpg

北海道では手に入らないので嬉しいです。
お茶と合いそう。まぁるい鯛の絵が カワ(・∀・)イイ~!!。




バウム職人のアップルケーキ

ユーハイム バウム職人のアップルケーキ.jpg

創業100年以上の老舗菓子メーカー『ユーハイム』のお土産も頂きました。
ドイツ人カール・ユーハイム氏が1909年に、ドイツの租借地・中国の青島のジャーマン・タウンに菓子喫茶の店を開いたのが始まり。日本で初めてバウムクーヘンを広めた方でもあります。現在の本店は神戸に。

そんな事を思いながら、味わって頂きまーす\(^O^)/




最後はお土産の定番『東京ばなな』

東京ばななツリー チョコバナナ味 (見ぃつけたっ) 2.jpg

これは、定番中の定番( *´艸`)ゼッタイオイシイ…
東京ばななのスカイツリー限定商品『チョコバナナ味』[ハートたち(複数ハート)]



東京ばななツリー チョコバナナ味 (見ぃつけたっ) 3.jpg

もう見ただけで、味が想像つきます(*^▽^*)オイシソウ[るんるん]

ではでは、めぐママに感謝しつつ、「いただきま~す!!!」


実はこの話にはまだ続きがあるのですが、それはまた次回に~~[るんるん]


AD


↓ ↓ ↓ 応援クリックして頂けると感謝感激です(*- -)(*_ _)ペコリ_(._.)_
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
Copyright (C) 2015 PiyoMeguMoca Corporation. All Rights Reserved.
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。