SSブログ

三井アウトレットパーク札幌北広島のGODIVA(ゴディバ)へ行って来たよ! [北海道のお出かけ]

Sponsored Link

こんばんは。めぐです(^^[るんるん]

先日、パート1パート2でご紹介した「三井アウトレットパーク札幌北広島」の最後の記事です。今回は、あの有名な高級チョコレートブランドのGODIVAへ行った時のお話です。

お正月といえば「かるた」という事で、今回は「かるた」風にしてみました。



GODIVA 入口 ピヨめぐ.jpg

ディバは、みんなが食べたがる高級チョコレートのお店だよ



GODIVA ガラス越の ドリンク&ソフトクリーム.jpg

ラス越に飾ってある、チョコレートドリンクとソフトクリームが気になるなぁ♪



GODIVA でっかいドリンク めぐ.jpg

おきなチョコレートドリンク(ショコリキサー)がお店の外で、お出迎え♪



GODIVA 店内 モカ.jpg

ョコレートがいっぱいだ!モカちゃん喜び大はしゃぎ!



GODIVA ハートのチョコチップ カップアイスクリーム.jpg

ート型のチョコチップが入っている、可愛いカップアイスだよ♪



GODIVA 色とり取りのデザートアイス.jpg

ろとりどりのタルトグラッセ(アイスとシャーベットのデザート)、とってもオシャレさんですね♪



GODIVA 壁 ピヨ モカ.jpg

べに飾ってある、チョコレート作りの写真が食欲をそそります



GODIVA 四角い紙ナプキン.jpg

かくい立派な紙ナプキンもオリジナルで素敵だね♪



GODIVA ソフトクリーム 濃厚.jpg

フトクリームいただきます!とろ~りチョコ味、濃厚で贅沢な味わいだ♪


というわけで、『なんちゃってかるた?IN GODIVA』でお正月気分を味わって頂けましたでしょうか。ピヨめぐモカ特製かるた発売に向けて鋭意作成中!…な訳ないでしょ(^^;



オススメ記事
『三井アウトレットパーク札幌北広島』の過去記事はもうご覧になられましたか?まだという方はこちらから《パート1パート2



Sponsored Link

↓ ↓ ↓ 応援クリックして頂けると感謝感激です(`・∀・´)ゞ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
nice!(61)  コメント(18)  トラックバック(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 18

green_blue_sky

高級チョコですね(^_^;)
来月もらえるかな・・・
by green_blue_sky (2016-01-05 20:06) 

あとりえSAKANA

こんばんはー☆
本年もどうぞよろしくお願いします!

ゴディバ…イートイン出来る店舗が
極端に少なくて…うらやましいです☆
テイクアウトしても苦にならない夏が
待ち遠しい(^v^;)
by あとりえSAKANA (2016-01-05 20:38) 

yakko

こんばんは。
お越しいただきありがとうございます。
by yakko (2016-01-05 20:51) 

原みつる

あっ!ソフトクリームが食べたくなっちゃた!
by 原みつる (2016-01-05 21:23) 

ヤッペママ

チョコレート大好き!
by ヤッペママ (2016-01-05 22:38) 

ゆうのすけ

そういえば もうヴァレンタイン戦線が始まっていますよね。
美味しいチョコレート食べたいです!^^;
by ゆうのすけ (2016-01-06 02:57) 

ニッキー

ゴディバのチョコレートは大好きですが、ソフトクリームはちょっと私には濃厚で・・・もう少し小さくても良いかな(^_^;)
by ニッキー (2016-01-06 10:48) 

馬爺

明けましておめでとうございます。
今日から始動致しましたが今年もよろしくお願いいたします。

by 馬爺 (2016-01-06 16:31) 

youzi

ソフトクリームとっても美味しそうですね。

by youzi (2016-01-07 15:13) 

ピヨめぐモカ

green_blue_sky 様
高級なGODIVAのチョコレートが貰えると、より一層嬉しいですよね。あと1ヶ月ちょっとでバレンタインですね。貰えるといいですね!
by ピヨめぐモカ (2016-01-07 19:34) 

ピヨめぐモカ

あとりえSAKANA 様
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
GODIVAのあるデパートはたくさんありますが、イートインが出来る所はこちらが初めてでした。
夏はアイス類をいくらでも食べてしまえますよね(?)

by ピヨめぐモカ (2016-01-07 19:39) 

ピヨめぐモカ

yakko 様
こちらこそ、ご訪問&nice&コメントを頂き、ありがとうございます(^O^)
by ピヨめぐモカ (2016-01-07 19:40) 

ピヨめぐモカ

原みつる 様
ありゃ!今日もソフトクリームをまたまた食べちゃった!
by ピヨめぐモカ (2016-01-07 19:43) 

ピヨめぐモカ

ヤッペママ 様
チョコレート美味しいですよね。
クッキーもソフトクリームも大好きです!
by ピヨめぐモカ (2016-01-07 19:44) 

ピヨめぐモカ

ゆうのすけ 様
あと1ヶ月ちょっとでバレンタインだなんて、本当に早いものです。美味しいチョコレートがたくさん食べられると良いですね(*^-^*)
by ピヨめぐモカ (2016-01-07 19:46) 

ピヨめぐモカ

ニッキー 様
確かに、ソフトクリームは濃厚過ぎるかもしれないですね(^_^;)
私も、アッサリしたソフトクリームが好きです!
by ピヨめぐモカ (2016-01-07 19:47) 

ピヨめぐモカ

馬爺 様
明けましておめでとうございます。
ブログ始動されたのですね。今年も宜しくお願い致します。
by ピヨめぐモカ (2016-01-07 19:48) 

ピヨめぐモカ

youzi 様
ソフトクリーム、チョコ感がすごくて美味しいですが、とっても濃厚でした。食べた後、たくさん水を飲みました(笑)
by ピヨめぐモカ (2016-01-07 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 23

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。