SSブログ

ハーゲンダッツ - 期間限定『キャラメルトリュフ』を食べてみたよ! [日 常]

Sponsored Link

こんばんは! めぐです(^^[るんるん]

皆さんは、ハーゲンダッツがお好きですか?


大好きと答える方がほとんどではないかと想像します(*^▽^*)


先日、アイスクリームに目が無い私たちは、11月17日に発売されたばかりの

『ハーゲンダッツ キャラメルトリュフ』を買って来て早速食べました。

ハーゲンダッツ  キャラメルトリュフ.jpg

めぐ「キャラメル味のアイスの真ん中に、ほろ苦いキャラメルソースが入ってる~(*‘∀‘)」

モカ「hun-hu(ふんふ)[るんるん] パリパリのチョコチップがたくさん入ってる~(*’ω’*)」

ピヨ「パリパリチョコチップに甘いキャラメルアイスと、ほろ苦いキャラメルソースの組み合わせ。にぎやかで、パーティー気分が味わえちゃうアイスだねぇ~(*^▽^*)♪」

ハーゲンダッツ  キャラメルトリュフ 中身.jpg
めぐ「あら。ペロッと食べちゃった~! なんだか1個じゃ物足りないわね(^▽^;)」


ピヨ「もっと巨大なハーゲンダッツが売っていたらいいのにね…。全部食べてお腹いっぱいになって、容器の上で寝てみたい(笑)」



ハーゲンダッツ  キャラメルトリュフ 巨大 居眠りピヨ.jpg

めぐ「そこまで巨大なのは、現実的に無理よ~(;´Д`)」

ピヨ「本当はもっと大きいサイズのが食べたいけど、そんなのあり得ないよね~(´・ω・`)ショボーン 」

モカ「hun-hu(ふんふ)[るんるん] お父さん、そんなに食べたいなら、もっといっぱい買って来たらいいんじゃないのかな~?」

ピヨ「そうだねモカちゃん! いいこと言うね~♪ よ~し! 今から買って来るよ(*^▽^*)」




そして…

ハーゲンダッツ  キャラメルトリュフ ピヨのピ.jpg

めぐ「これは、ちょっと買い過ぎでしょ~Σ(゚д゚lll)」

ピヨ「お店にあった在庫を全部買い占めてしまいました(;’’∀’’)」

モカ「hun-hu(ふんふ)♪ やった~!! 11個もあるよ~!」

ピヨ「しかも、ハーゲンダッツを並べて文字を作ってみたよ! なにかわかるかな? わかった方には、ハーゲンダッツ キャラメルトリュフをプレゼント!」

めぐ「するわけないでしょ~!! ほげ~\(◎o◎)/!」



[クリスマス]その他オススメ記事 [クリスマス]
[NEW] ハーゲンダッツ - 期間限定「パンプキン味」を食べてみたよ!



[クリスマス]クリスマスに聞きたいピアノ曲[プレゼント]

めぐ本人が心をこめて演奏するピアノで一足先にクリスマス気分を[るんるん]

曲は、ジョン・レノン作曲の『ハッピークリスマス』

副題は「War Is Over -戦争は終わった 」

最近、悲惨な事件がニュースで流ているのを見ると目を覆いたくなります。
この曲名のように世界中が平和で穏やかに暮らせるようになるといいですね。





Sponsored Link

↓ ↓ ↓ 応援クリックして頂けると感謝感激です(`・∀・´)ゞ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
nice!(80)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 8

はらぼー

これはまだ見かけたことがありません。
コストのこともあり
コンビニにあまり寄らないからでしょうか・・・。
一度試してみたいと思いました。
それにしても、これは買い過ぎでは(^^;

遅ればせながら、nice! いただきありがとうございました。
機会がありましたら、またお寄りください。
by はらぼー (2015-12-13 06:52) 

すもも

ご訪問&niceありがとうございます。
ハーゲンダッツ大好きです。キャラメル系とアフォガートが好きです。
by すもも (2015-12-13 21:57) 

ピヨめぐモカ

はらぼー 様
近くのスーパーで売っていたので買ってみました。数量自体が少ないためか、最近行った時には、もう既に売っておりませんでした(・_・; そんな貴重なハーゲンダッツをちょっと買い過ぎてしまいました(>人<;)
期間限定のハーゲンダッツを買うには、タイミングが肝心なようです。
この度は、3記事もコメントいただきありがとうございます!大変嬉しいです(^ ^)
またお邪魔させていただきますね♪

by ピヨめぐモカ (2015-12-13 22:50) 

ピヨめぐモカ

すもも 様
おはようございます。
そうですか、キャラメル系とアフォガートもいいですよね♪
ハーゲンダッツは定番品の他に、期間限定で色んな味を楽しめるのも魅力のひとつです♪ お客様を飽きさせない姿勢に脱帽です^ ^

by ピヨめぐモカ (2015-12-14 06:01) 

あとりえSAKANA

季節限定品は毎回話題ですね。
正直、ハーゲンダッツのカップは
物足りません。
2つは多いのですが・・・そこが微妙。
by あとりえSAKANA (2015-12-14 17:20) 

ピヨめぐモカ

あとりえSAKANA 様
見た目はちっちゃくて可愛いですけど、やっぱり物足りないですよね(・_・;
もう一回り大きかったとしても、値段が可愛くなくなっちゃうんでしょうね…(^^;;
by ピヨめぐモカ (2015-12-15 20:07) 

ミミ

ピアノを演奏できるって素敵ですね。
楽しませていただきました。ありがとうございます。

by ミミ (2015-12-15 21:13) 

ピヨめぐモカ

ミミ 様
ありがとうございます(*^_^*)
聴いていただけて、とても嬉しいです!
なかなか練習時間が取れないのですが、また少しずつアップ出来たらと思っています⭐️
by ピヨめぐモカ (2015-12-16 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。