SSブログ

2015年クリスマスケーキは何にしようかなぁ♪ - ルタオ LeTAO - [クリスマス]

【ルタオの広告】 2014年ベストお取り寄せ大賞 スイーツ部門 金賞受賞商品はこちらよりご覧いただけます ↓ ↓ ↓





めぐ「この間、ルタオに行った時にクリスマスケーキの予約を受け付けていたわよ!」

1.ドレモルタオ Doremo LeTAO クリスマスケーキ 看板.jpg
モカ「hun-hu(ふんふ)[るんるん] クリスマスの飾り付け可愛くて、ワクワクするなぁ!」


めぐ「カタログも貰って来たから見てみて(^▽^)/」

2.2015年 Doremo LeTAO クリスマスケーキ カタログ.jpg
モカ「hun-hu[るんるん] やった~! お洒落なカタログだぁ~[ぴかぴか(新しい)]

ピヨ「今回は、ブログ読者の方にわかりやすいようカタログの中にデッカイ字で簡単な説明を書いてみたよ!」

めぐ「それはいいわね! わかりにくいと眠くなっちゃうもんね(笑)!」

ピヨ「なんと、11月11日の記事にて紹介したドゥーブルフロマージュのクリスマスケーキバージョンも載っていたよ! 早速みてみよう!」


3.ドレモルタオ Doremo LeTAO クリスマスケーキ  ドゥーブルフロマージュ1.png

4.ドレモルタオ Doremo LeTAO クリスマスケーキ クリスマスドゥ―ブル ドゥーブルフロマージュ2.png

モカ「hun-hu[るんるん] クリスマスドゥーブル、 美味しそう~! モカ一番おっきいサイズが食べたいなぁ~!」

ピヨ「一番大きいサイズは直径18cmもあるんだね! 美味しくて、ペロッと食べちゃいそうだから、やっぱり大きい方がいいよね~!」

5.ドレモルタオ クリスマスケーキ クリスマスショコラドゥ―ブル ドゥーブルフロマージュ1.png
モカ「hun-hu[るんるん] クリスマスショコラドゥーブル! こっちも美味しそうだなぁ~!」

6.ドレモルタオ Doremo LeTAO クリスマスケーキ  苺のクリスマス1.png
モカ「hun-hu[るんるん] 苺のクリスマス! クリスマスケーキらしいなぁ!」

7.ドレモルタオ Doremo LeTAO クリスマスケーキ  苺のショコラ1.png
モカ「hun-hu[るんるん] 苺のショコラ!チョコも苺も大好きだなぁ!」

8.ドレモルタオ Doremo LeTAO クリスマスケーキ  デリスルージュ1.png
モカ「デリス ルージュ! 表面が赤くてツルツルしてる~!」

9 .ドレモルタオ Doremo LeTAO クリスマスケーキ  アルモニー1.png
モカ「hun-hu[るんるん]こっちはツルツルのチョコレートだぁ!パリパリなのかな~?」

10.ドレモルタオ Doremo LeTAO クリスマスケーキ  マリアージュ1.png
モカ「hun-hu[るんるん] 苺のマリアージュ! 苺のチーズケーキ!? ヨダレ出た…」

11.ドレモルタオ Doremo LeTAO クリスマスケーキ  フラワーギフトボックス1.png
モカ「hun-hu[るんるん] フラワーボックス! チョコレートの箱の中にケーキが入ってる~!チョコレートのリボンも付いていて面白いなぁ!」

ピヨ「予約特典で300円の商品券が貰えるんだって! あと、11月30日までに予約すると早割で8%OFF!!らしいね。(※店頭のみ)」

12.ドレモルタオ Doremo LeTAO クリスマスケーキ 予約案内 早割.jpg
めぐ「どうだったかな? 8種類もあったけど、気に入ったケーキはあった?」

モカ「う~ん(;^ω^) 迷うなぁ~! モカ、サンタさんの乗ってるケーキがいいなぁ!」

ピヨ「サンタさんが乗ってるケーキは、7種類もあるよ(^_^;)」

モカ「モカも、サンタさんみたいな恰好がしたいな…」

ピヨ「よしっ! 今日からクリスマスまで、みんなでサンタの服を着よう!」

モカ「やった~!」


13.ピヨめぐモカ クリスマスVer..png

めぐ「(結局ケーキはどうなったんじゃい…)」



【ご予約はこちら↓ ↓ ↓】
モカ「お父さん、やっぱり全種類食べてみたいなぁ…hun-hu[るんるん]


※ネット予約でXmasケーキのお届けを12月1日~12月15日にご指定いただくと、早届け特典としてXmasケーキのポイントが10倍となります。



店名 小樽洋菓子舗ルタオ 本店(Le TAO)
住所 北海道小樽市堺町7-16
電話 0134-31-4500





[クリスマス]その他オススメ記事[クリスマス]

[NEW]2015年クリスマスケーキは何にしようかなぁ♪ - 不二家 -
詳細はこちら
[NEW]キャラクターみぃつけた! - すごいコラボキャラ -
詳細はこちら
[NEW]新千歳空港近く! スイーツ&ブレッドショップ『ドレモ ルタオ』へ行って来たよ! ⇨ 詳細はこちら



nice!(92)  コメント(4)  トラックバック(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 92

コメント 4

johncomeback

今年9月に小樽に行って、
ドゥーブルフロマージュ食べました(^^)ニコ
by johncomeback (2015-11-18 23:10) 

旅爺さん

もうクリスマスが来たみたいですね。
今月もクリスマスパーティーやっていいからね~♪。
by 旅爺さん (2015-11-19 08:54) 

ピヨめぐモカ

johncomeback 様
結構最近来られたのですね!他にも港町『小樽』の新鮮な魚介類等を堪能されたのですかね~♪
by ピヨめぐモカ (2015-11-19 19:50) 

ピヨめぐモカ

旅爺さん 様
はい、ありがとうございます♪ちょっと早いですが、クリスマスモードに入ってしまいました(*^▽^*)
by ピヨめぐモカ (2015-11-19 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 5

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。