SSブログ

ピープルピープ - 2015年11月18日季節限定「アップルパフェ」がスタート! - 札幌ススキノで有名な あのパフェ屋へ行って来たよ - [北海道のお出かけ]

Sponsored Link

こんばんは、ピヨです(^^[るんるん]

ピープルピープ カボチャパフェ 2015.jpg
先日の記事でお伝えした季節限定『カボチャパフェ』は11月15日(土)で終了となりました。約1ヶ月間でしたね。

皆さん、今年は食べられましたか?まだという方がいらっしゃいましたら、ぜひ来年トライしてみて下さい!私とめぐは1回だけ堪能する事ができました!

素材は北海道留寿都(ルスツ)村の栗カボチャを使っているのですが、ホクホクで甘みが濃く、良い香りで最高でした[るんるん]
※カボチャパフェについての詳細はこちら



そして!明日、新たに『季節限定商品』が始まります!

その名は…


『アップルパフェ』


期間は、例年通りですと1ヶ月間となります。
このパフェに使っている原料は、北海道仁木(にき)町のりんご『紅玉(こうぎょく)』という品種です。

この『紅玉』はアップルパイ等の製菓用として使用される事が多く、現にピープルピープでもアップルパイに使用していて絶大な人気を誇っています(`・ω・´)キリッ

その『紅玉』で作ったパフェ、今年も必ず食べに行きたいと思います。

その際には、またレポート予定ですのでお楽しみに[るんるん]



店名 ぴーぷる・ぴーぷ
住所 北海道札幌市中央区南4条西6丁目
最寄 市営地下鉄 南北線「すすきの駅」徒約歩5分
   市電 資生館小学校前駅から25m
電話 011-231-8052
営業 19時頃~24時頃
定休 日・月・火



Sponsored Link

nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。