SSブログ

ぴょぴょぴょっ(゚д゚)!トイレでビックリんこ! - ブログ開始3ヶ月で気が付いた驚愕の事実 - [日 常]

Sponsored Link

こんばんは!

いつも『ピヨめぐモカのすてきな暮らし』へお越し頂き誠にありがとうございます。
ブログ初心者ですが、お陰様でかれこれ3ヶ月近く続ける事が出来ています。
そして今日、ブログを開始してから初めて気付いたことがありビックリしました(;゚Д゚)


それは、朝トイレでiPadを見ている時でした…


トイレでアイパッド 驚愕の事実 ぴょぴょぴょっ! ピヨめぐモカ.png



今まで、このブログにはコメントを1度ももらった事がないと思っていました(´・ω・`)しょぼーん
始めたばかりだし、そんなものだろうとも思っていました。
しかしそれは、ただコメントの見かたがわからなかっただけで、実は何人もの方からコメントを頂いていたのです!とても驚きました\(◎o◎)/!
(※『コメント受付/承認後表示』にしていた為、3か月間ずっと気が付きませんでした…)


私たちは、嬉しい気持ちと、今まで気付かずに返信出来なかった申し訳ない気持ちでいっぱいになりました( ;∀;)


初心者のこのつたないブログに今までコメント下さった全ての皆さん、とっても嬉しいです。本当にありがとうございます!!今日の日まで全く気付かずに申し訳ありませんでした。1番最初に頂いたコメントからは2ヶ月も経過していました。本当にすみません…今さらながら返信をしましたのでご覧いただければ幸いです。

反省してます ピヨめぐモカ.png

大変失礼いたしました<(_ _)>



今後ともピヨめぐモカをよろしくお願いいたしますm(__)m

ピヨめぐモカをこれからもよろしくお願いします!.png


Sponsored Link

nice!(57)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 10

(。・_・。)2k

みんな最初はそんなもんです(笑)

by (。・_・。)2k (2015-11-13 21:31) 

johncomeback

ご訪問&nice ありがとうございます。
ブログは趣味(遊び)ですから気楽にいきましょう(^^)
by johncomeback (2015-11-13 22:39) 

ピヨめぐモカ

(。 ・_・。)2k 様
コメントありがとうございます!
初心者あるあるだったんですね。
ちょっと安心しました(^◇^;)
by ピヨめぐモカ (2015-11-13 22:42) 

ピヨめぐモカ

johncomeback 様
2度目のコメントとたくさんのniceありがとうございます! 初めてコメントに気付いて興奮していました
by ピヨめぐモカ (2015-11-13 22:53) 

ぽちの輔

良くあることですよね^^
by ぽちの輔 (2015-11-14 06:58) 

ピヨめぐモカ

ぽちの輔 様
またまたコメント頂きありがとうございます!よくあるんですね^_^;
何はともあれ気付いて良かったです(^。^)
by ピヨめぐモカ (2015-11-14 08:42) 

yoko-minato

私も最初戸惑いましたよ!
コメントを頂いてお返事することを
知ったのは大分経ってからでした。
最初にコメントを頂いた方はずっと
心に残っていましたね。
by yoko-minato (2015-11-14 10:15) 

ピヨめぐモカ

yoko-minato 様
最初はやはり、特別嬉しいものですよね!yoko-minato さんも最初にコメント下さった方の一人です。2ヶ月お待たせしました。またコメントを頂き感謝です。
by ピヨめぐモカ (2015-11-14 17:39) 

ファルコ84

3ヶ月ですか
気がついて良かったですね!
これで、お付き合いも
深まります。

by ファルコ84 (2015-11-14 19:31) 

ピヨめぐモカ

ファルコ84 様
ありがとうございます。本当に良かったです。
ちゃんと記事を読んで下さっている方がいるとわかったのも嬉しかったです(^_^)!
by ピヨめぐモカ (2015-11-14 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。