SSブログ

2015年 クリスマス - たまごマン再び - [クリスマス]

Sponsored Link


謎の男「モカ… オレのことを覚えているか?」

モカ「えっ!? 誰…!?」

謎の男「お前~! オレ様のことを忘れたとでも言うのか~!!」



たまごマン 2.png

モカ「ぎゃあ~!! たまごマンだぁ~! なんでかな~?なんでなのかな~? 助けて~!! お父さ~ん! お母さ~ん!」
※たまごマンとは … 11月8日の記事に登場した妖怪




めぐ「モカちゃん、朝よ~!起きてね~!」

モカ「ふんふ!?」

モカ 寝起き 涙 朝.png
モカ「あれ!? たまごマンは?」

めぐ「おはよう! モカちゃん、夢でも見てたの!?」

モカ「あぁ、夢だったんだ~! ビックリしたなぁ(/ω\)
お父さん、お母さんおはよう!」

ピヨ「モカちゃん、おはよう! 怖い夢を見てたみたいだけど大丈夫? そうそう、先日お母さんがイオンからもらって来たクリスマスケーキのカタログに、モカの好きそうなケーキが載っていたよ!」

2015年 イオン クリスマスケーキ カタログ予約 Christmas プレゼント.jpg
モカ「hun-hu[るんるん](ふんふ) どんなのかなぁ~! 気になるなぁ!」

ピヨ「黄色くて、顔が付いているケーキだよ! ヒントは、最近の記事に登場したキャラクターかな!?」

モカ「Σ(゚д゚lll)えっ!? 黄色くて顔が付いているって、たまごマンしかいないよ~! やめてよ~(;ω;)」





ふなっしー 梨汁ブッシャードノエル ブッシュドノエル 梨ダイス 梨風味.jpg

ピヨ「確かに、最近の記事に登場した黄色い顔といえば、たまごマンもいたよね。正解は、一昨日の記事に登場した、ふなっしーでした(*^▽^*)」

モカ「hun-hu[るんるん](ふんふ) ふなっしーだぁ~! 良かった~! 嬉しいなぁ!」

ふなっしー 梨汁ブッシャ―!・ド・ノエル 中身.png
                      [コピーライト]AEON

ピヨ「本物の梨が中に入っているんだって~! チーズクリームも梨の味がして美味しそう~! クリスマスの帽子の横のトッピングにも洋ナシを使っていて豪華だね~!」

ふなっしー 梨汁ブッシャ―!・ド・ノエル 店頭お渡し 早得 イオンのクリスマスケーキ 箱.png
モカ「ケーキの箱もカワイイなぁ~!!」

梨汁ブッシャ―ドノエル 店頭お渡し ふなっしーロールケーキ専用オリジナルスプーン.png
ピヨ「専用のオリジナルスプーンも付いてくるんだって! 持ち手の先にふなっしーが彫ってあってオシャレだね~!」

モカ「hun-hu[るんるん](ふんふ) いいなぁ! モカ、このクリスマスケーキにしたくなってきた~!」

ピヨ「2015年の『ふなっしー 梨汁ブッシャ―!・ド・ノエル』は、11月25日までに予約するとお得な価格で買える、『早得』という特典が使えるみたいだから、その日まで考えておいて!」

めぐ「お値段は、3,780円(税込み)が早得価格で3,672円(税込み)で、店頭でもネットでも予約できるのね!」

イオン AEON 早得 予約 12月17日まで 店頭お渡し ふなっしー 梨汁ブッシャードノエル.jpg

モカ「hun-hu[るんるん](ふんふ) わかったよ~! モカ他にも色んなケーキを見て考えてみる~(^▽^)/」

Sponsored Link

nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。