SSブログ

キャラクターみぃつけた! - 里むすめ - [キャラクター]

Sponsored Link


ピヨ「めぐちゃん! 今日もまた旬の食べ物を買って来たよ~!」

めぐ「あらぁ! ありがとう[るんるん]これは最高ブランドのアレじゃない~(*´▽`*)」

ピヨ「これで、美味しい料理を作って欲しいなぁ~!」

めぐ「わかったよ~! とっておきのを作るから楽しみにしていてね!」



翌朝


モカ「わぁ~! 美味しそうなパンがたくさん~!」

さつまいもパン 12個.jpg
めぐ「早起きして、朝からパン作っちゃった~(*´∀`*)」

ピヨめぐモカ「いただきま~す!」

ピヨ「このパンすごく美味しいね~! やっぱり焼きたては最高!(^^)!」

モカ「hun-hu[るんるん](ふんふ)中に入ってる黄色いクリームがとっても甘くて美味しい( ;∀;)」

ピヨ「このクリーム、黒ごまとよく合っていて、更に美味しさが引き立つよね!」

モカ「なんでかな~なんでなのかな~? 一体なんのクリームなのかな~?」

さつまいもパン.jpg
めぐ「ねっ! 美味しいでしょ~! 今日のパンのクリームは、これを使いました(*‘∀‘)」



里むすめ 袋.jpg
モカ「あ~! さつまいもだぁ~! なんか袋に女の子のキャラクターが付いてるなぁ~!」



ピヨ「これは、徳島県のJA里浦で出荷されている『里むすめ』という最上級ランクの鳴門金時さつまいもだよ!甘くて、とっても美味しいよね~!栄養も満点なんだよ(^▽^)/」

里むすめ 箱.png
モカ「そうなんだぁ~! それにしても、里むすめの持ってるおいも、とっても大きいね~!お父さん、モカもこのくらい大きいおいもが食べたいな~!」

ピヨ「そんなに大きいのどこにも売ってないよ~(・_・;) だって、里むすめの顔よりも大きいんだよ~。」

モカ「そんなぁ~( ;∀;) 里むすめさん~! モカ、もっともっと大きいおいもを食べてみたいよ~!」





翌日

巨大里むすめ.png
ピヨめぐモカ「でっ、でかすぎだろ!!!」



会社 JA里浦
住所 徳島県鳴門市里浦町里浦字花面233番地1
電話 088-685-2111
HP http://www.jasatoura.com/



Sponsored Link

nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 2

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
また遊びに来ます。
by センニン (2015-11-03 21:20) 

ピヨめぐモカ

センニン 様
いつもご訪問 とniceを頂きまして誠にありがとうございます。コメントへの返信が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。まだブログ初心者で、今朝初めてコメントの見かたがわかりました(;・∀・) これからもお邪魔させて頂きます。

by ピヨめぐモカ (2015-11-13 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。