SSブログ

新千歳空港で人気No.1のお土産 きのとや「焼きたてチーズタルト」を食べたよ! [北海道のお出かけ]

[るんるん]
Sponsored Link


こんばんは!めぐです(^^[るんるん]

新千歳空港で大人気の、きのとや「焼きたてチーズタルト」が美味しくて気に入っています。JR札幌駅東口店でも買えるので、今回はこちらで購入して来ました。2012年にオープンして以来、ちょくちょく行って買っています。


焼きたてチーズタルト  KINOTOYA BAKE JR札幌東口店 めぐ.jpg


前回は、さっぽろ地下街ポールタウン店にて購入しました。

焼きたてチーズタルト KINOTOYA BAKE ポールタウン店.jpg

ポールタウン店は、ソフトクリームやコーヒーなども売っていて少し広い店舗です。
どちらの店舗もガラス張りになっており、ガラス越しにたくさんの『焼きたてチーズタルト』が並べられていて、それを見ただけで食べたくなってしまいます。


家に帰って早速箱を開けてみると…

焼きたてチーズタルト.jpg

まん丸くて美味しそう~!なんだか、私たちの顔に見えてきました。

焼きたてチーズタルト 中身.jpg

外側のタルトはサクサクとした食感なのに、中身のチーズムースは、トロ~リとしていて、1度に2つの食感を味わえます。チーズムースは、函館産、別海産、フランス産の3種類のチーズを合わせているそうで、濃厚で程よい酸味がありました。

お値段は、1個183円です。機会があれば是非食べてみて下さいね(^▽^)/



店名 KINOTOYA BAKE(きのとやベイク) JR札幌東口店
住所 北海道札幌市北区北6条西3丁目
電話 011-804-7770



Sponsored Link

nice!(66)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

コメント 4

katakiyo

KINOTOYA BAKE千歳空港で行列の店でしたね、今年になって気づきましたが都内に三店舗できて通販で買わなくても良くなりました。新宿も行列です^^
by katakiyo (2015-11-03 05:04) 

kana

ご訪問&nice、ありがとうございました。
タルト、美味しそうです。
by kana (2015-11-03 12:00) 

ピヨめぐモカ

katakiyo 様
ご訪問とniceを頂きまして誠にありがとうございます。コメントへの返信が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。まだブログ初心者で、今朝初めてコメントの見かたがわかりました(;・∀・)
焼きたてチーズタルト、東京でも大人気なんですね!たくさんお店が増えているんですね~!

by ピヨめぐモカ (2015-11-13 11:54) 

ピヨめぐモカ

kana 様 ご訪問 とniceを頂きまして誠にありがとうございます。コメントへの返信が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。まだブログ初心者で、今朝初めてコメントの見かたがわかりました(;・∀・) タルトが美味しそうと伝わって嬉しいです(^▽^)/
by ピヨめぐモカ (2015-11-13 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。