SSブログ

今日は『ピヨめぐ✿結婚式記念日』 [記念日]

Sponsored Link


こんばんは。めぐです(*‘∀‘)[るんるん]

早いもので、今日から11月ですね!
ちょうど1年前の今日、私たちは北海道内にあるリゾート地で結婚式を挙げました。

結婚式では、出席して下さる親戚や友人の方たちに楽しんでいただくため、最大限におもてなしをしようと考えた結果、色々と凝(こ)りすぎてしまって、準備がとても大変なことになってしまいました(;’’∀’’)

例えば、招待状の中に手作り抽選カードを入れ、当日出席者を乗せて式場に向かうバスの中で抽選会を行ったり、ウェルカムボードは、黒いボードをハート型にくり抜き、そこを赤く光らせ、その前に動く木製のロープウェイ(窓をのぞくと私たちが乗っているのが見える)があるというのを手作りしたり、出席者の顔写真を利用して、出席者全員がダンスをするというサプライズDVDを作って式中に流したり、席札は、不思議の国のアリスに登場する、トランプ兵(スタンド型)を全員分手作りしたり、席次表も手作りして、私たちのプロフィールブックのような感じにし、その中で一人ひとりにそれぞれの写真とメッセージを付けたりなど…

トランプ兵とウェルカムボード.png
他にもやることがたくさんあり、準備が全て終わったのは、式の前日の22時でした…Σ(゚д゚lll)

なんとかギリギリ準備が間に合いましたが、ピヨも私も長いこと、ほとんど寝ていない状態が続いたまま当日を迎えました(ノД`)・゜・。

前日からリゾート内のホテルに宿泊したのですが、ハロウィンの飾り付けがたくさんで楽しかったです。

ハロウィン ジャック・オー・ランタン ホテル.jpg



当日の朝、早く目が覚めてしまい、窓から外を見てみると…





雲海.jpg
山の上に、雲海が現れていました。この時期に雲海が見られるのは、とても貴重だという話です。

しばらくして朝日が昇ってくる様子も見られて、とても綺麗でした。

日の出と雲海.jpg
お天気にも祝福され、

大自然に囲まれた素敵な教会で式を挙げることができ、とても満足しました。

ピヨめぐ結婚式だよ.png
出席して下さった方々も皆、とても楽しんで下さいました。
細かな計画が全てうまく行き、もの凄い達成感がありました。

この日は、私たちにとって、一生忘れられない記念日となりました。

これから何年経っても、11月1日は結婚式の思い出に浸る日にしたいと思っています。

ピヨめぐ結婚式.png

Sponsored Link

nice!(93)  コメント(11)  トラックバック(4) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 93

コメント 11

DON

結婚記念日でしたか
おめでとうございます~(^^ゞ
by DON (2015-11-01 21:26) 

johncomeback

ご訪問&nice ありがとうございます。
そして結婚記念日おめでとうございます゚・:*【祝】*:・゚

僕も北海道で結婚式を上げました。
あれから32年、あっという間でした。
by johncomeback (2015-11-01 22:02) 

ゆうのすけ

初めまして!ご訪問・nice! ありがとうございます。
=☆ 御結婚記念日おめでとうございます!^^ ☆=
by ゆうのすけ (2015-11-01 22:14) 

らしゅえいむ

記念日、おめでとうございます"^_^"
これからもお幸せに(^^♪
by らしゅえいむ (2015-11-01 22:15) 

green_blue_sky

結婚記念日、おめでとうございます。
by green_blue_sky (2015-11-01 22:17) 

讃岐人

おめでとうございます。
これからもおふたりなかよくなさってください。
by 讃岐人 (2015-11-01 23:41) 

lamer

「イメージ・2」にご訪問いただき有難うございます。
これからもよろしくお願いいたします。
by lamer (2015-11-02 00:04) 

ぽちの輔

結婚式記念日おめでとうございます♪
by ぽちの輔 (2015-11-02 06:12) 

たくや

1周年おめでとうございます!
by たくや (2015-11-02 09:54) 

KINYAN0829

結婚記念日おめでとうございます(^^)
by KINYAN0829 (2015-11-02 16:52) 

ピヨめぐモカ

DON 様 johncomeback 様 ゆうのすけ 様 らしゅえいむ 様 green_blue_sky 様 讃岐人 様 lamer 様 ぽちの輔 様 たくや 様 KINYAN0829 様
結婚式記念日の記事にたくさんの方から温かいコメントを頂き、驚きました。本当に感謝です。  
そして、いつもご訪問 とniceを頂きまして誠にありがとうございます。コメントへの返信が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。まだブログ初心者で、今朝初めてコメントの見かたがわかりました(;・∀・) これからもお邪魔させて頂きます。

by ピヨめぐモカ (2015-11-13 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。