SSブログ

キャラクターみぃつけた! - JA紀北かわかみのPR隊 隊員〇〇〇〇♪ - [キャラクター]

Sponsored Link

めぐ「ピヨ、モカ~! 今が旬の美味しい柿を買ってきたから食べましょう♪」

JA紀北かわかみ 和歌山県橋本市 かきたん 柿 かきピヨ 1.jpg

モカ「わ~! 美味しそうな柿がいっぱい~! あれ? お父さんは?」

めぐ「あれ? さっきまでそこにいたのに。トイレにでも行ったのかな?」

モカ「お父さ~ん! 早く~! 柿食べるよ~!」

めぐ「ピヨ~!先に食べてるよ~!」

モカ「いただきま~す! ってあれれれれ!
この柿さん、顔がついてるよ(@ ̄□ ̄@;)!! なんでかな~なんでなのかな~?」

JA紀北かわかみ 和歌山県橋本市 かきたん 柿 かきピヨ 2.png

めぐ「うわぁ~!! 顔が付いてる柿なんて初めて! しかも、どこかで見た顔だなぁ…って、ピヨここにいたの…!?」

ピヨ「あははは!見つかっちゃった~!」

JA紀北かわかみ 和歌山県橋本市 かきたん 柿 かきピヨ 3.png

めぐ「その格好どうしたの?」

ピヨ「えへ! なんと今日は、お友だちを連れてまいりました~!お~い! かきた~ん!」

JA紀北かわかみ 和歌山県橋本市 かきたん 柿 かきピヨ 4.jpg

モカ「なんか段ボールから頭みたいなのが見えてる…」

ピヨ「みんなで呼んでみよう! せ~の!」

ピヨめぐモカ「かきた~ん!!」

かきたん「(は~い!)」

JA紀北かわかみ 和歌山県橋本市 かきたん 柿 かきピヨ 5.jpg

めぐモカ「かわいい~!(キュンキュン!)」

めぐ「かきたんは、くまさんの形なのね! 笑顔が素敵でとても優しそうな顔ね(^▽^) 」

ピヨ「うん! かきたんは、ちょっぴり恥ずかしがりやさんなんだけど、和歌山県の美味しい柿をPRするために日々頑張っているんだよ!」

モカ「hun-hu♪(ふんふ) かきたんの柿とっても美味しい~( ;∀;)」

めぐ「甘くて果汁たっぷりで、本当に美味しい~(∩´∀`)∩」

ピヨ「秋は、こんなにも美味しい柿が食べられて最高だね!!」

モカ「最高~!! かきたんも、柿もだ~い好き!!」

ピヨめぐモカ「かきたん、美味しい柿を本当にありがとう[ぴかぴか(新しい)]

JA紀北かわかみ 和歌山県橋本市 かきたん 柿 かきピヨ 6.png

みなさんも、是非かきたんとお友だちになりましょうね!
かきたんFacebookより抜粋↓


『かきたん』のお友だち100人プロジェクト実施中!

イベント会場で『かきたん』に出会ったらスタッフに「友だち100人プロジェクト」と声をかけてください。『かきたん』と一緒に写真を撮って、facebookで紹介させていただきます。
100人と言わず、もっと多くのみなさんとお友達になりたいと思っていますので、恥ずかしがらないで声をかけてくださいね(*^_^*)
どうぞ、よろしくお願いします。

JA紀北かわかみ 和歌山県橋本市 かきたん 柿 かきピヨ 7.jpg

JA紀北かわかみHPより(PR隊隊員に任命の様子)



[クリスマス]その他オススメ記事 [クリスマス]

[NEW] キャラクターみぃつけた! - すごいコラボキャラ -

[NEW] キャラクターみぃつけた! - 謎のたまごマン!? -

[NEW] 2015年 クリスマス - たまごマン再び -



Sponsored Link

nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。