SSブログ

キャラクターみぃつけた!長野県JA中野市の農産品〇〇〇〇♪ [キャラクター]

Sponsored Link

モカ「今日は、どんなキャラクターに出会えるのかな~?
楽しみだなぁ~(*^▽^*)」

ピヨ「モカちゃん、おはよう! 今日はずいぶん早起きだね~!」

モカ「お父さん、おはよう! 早く今日のキャラクターに会いたくて、もう起きちゃった~。 ってあれれれれ!?
お父さん、また何かに変身しちゃってるよ~
(@ ̄□ ̄@;)!!」

えのピヨ 1.png

ピヨ「そうだよ(^◇^) 今日は何のキャラクターだと思う?」

モカ「白くて、先っぽの丸い棒がいっぱい生えてる( ゚д゚ )!
う~ん… わかった! めんぼうマンだ!」

ピヨ「そう! 正解! この めんぼうマンが、モカの耳を掃除してやる~!」

モカ「やめてよ~Σ(゚∀゚ノ)ノ 頭の上にいっぱい顔がついてて怖いよ~!(;・∀・)」

ピヨ「ごめんごめん! 冗談だよ~! 実はめんぼうマンではなくて、今日の主役はこちら!」

ジャジャーン[ぴかぴか(新しい)]

えのたん 2.jpg

モカ「あっ! きのこだぁ!これは何ていうきのこだっけ?」

ピヨ「これは、えのきたけっていう細長くて白いきのこがたくさん集まっているきのこだよ!確かにモカの言うとおり、めんぼうに似ているかもしれないね~。
そして、こちらのパッケージは ↓ キャラクターの名前が商品名になってるよ(笑) 」

えのたん 1.jpg

モカ「あぁ!『えのたん』だぁ~!かわいいなぁ~!」

ピヨ「昨日、食品スーパーへ買い物に行った時、『えのたん』を見かけたんだよ。かわいいでしょ[るんるん]

モカ「うん! えのたんは、元気いっぱいな顔をしてるね!」

ピヨ「そうそう! えのきたけは、美味しいだけじゃなくて、免疫力を高めたり、ガン予防にも効果が高くて、食べると元気を保てるんだよ(^O^)」

モカ「hun-hu♪(ふんふ) モカも、えのきをモリモリ食べて、えのたんみたいに毎日元気いっぱいで過ごしたいなぁ!」

めぐ「ピヨ!モカ!今日の朝ご飯は早速『えのきのみそ汁』だよ[るんるん]

ピヨ&モカ「やった~! 今日も元気にいただきま~す!!」

Sponsored Link

nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。