SSブログ

ペイストリー スナッフルス - さっぽろ清田店に行って来たよ [北海道のお出かけ]

Sponsored Link

こんばんは、めぐです(^^[るんるん]
めぐ(100pix).jpg

札幌市清田区に、スナッフルスというお菓子屋さんがあります。
こちらの代表的なお菓子は、チーズオムレットという、柔らかくて口の中で半熟卵のようにとろける食感がたまらないチーズケーキです。元々、スナッフルスは函館が発祥の地のようで、清田店はオープンしてからまだ5年しか経っていない新しいお店です。久々に行ってみると、店内はすっかりハロウィンムード。飾り付けに物凄く力が入っおり、なんとハロウィンのBGMまでかかっていました♪ハロウィンの限定のパッケージのお菓子がたくさん!

スナッフルス2.jpg


スナッフルス3.jpg


スナッフルス4.jpg


スナッフルス5.jpg


スナッフルス6.jpg

見ているだけで楽しくなります(^^) 

ハロウィンのケーキも可愛いし美味しそう!
スナッフルス7.jpg

そして、立派な写真撮影スペースまであり、真ん中のソファに座って記念に撮影して来ました(笑)
スナッフルス1.jpg


前回は、ホワイトデー用のクッキー箱詰めを買ったのですが、今回は、チーズオムレットと蒸し焼きショコラのセット『チーズ&ショコラ』とシュークリームを購入しました。

定番のチーズオムレットはもちろんのこと、蒸し焼きショコラも、生チョコのような濃厚なチョコレートそのものの味がして、チョコ好きの方には間違いなくお勧め出来る味でした。
スナッフルス9.jpg


シュークリームも、どこにもない味わいのクリームがたっぷり詰まっていて、とても美味しかったです(*^▽^*)
スナッフルス8.jpg

新千歳空港にもスナッフルスのお店が入っているので、観光で北海道に来られた方にも、是非お勧めしたいお土産です。

店  名:ペイストリースナッフルス さっぽろ清田
住  所:北海道札幌市清田区清田二条3-10-55
電  話:011-376-0336



Sponsored Link

nice!(63)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。