SSブログ

ハーゲンダッツ - 期間限定「パンプキン味」を食べてみたよ! [ハロウィン]

スポンサードリンク


今日のブログ担当のめぐです。

めぐ(100pix).jpg

もうすぐハロウィンですね。
ハロウィンといえば、カボチャのお化けを連想してしまいます。

先日初めて知ったのですが、あのカボチャのお化けは、
「ジャック・オー・ランタン」という名前らしいですね。
知らなかった…(゚Д゚;)

既にお気付きの方もいらっしゃると思いますが、
先日からピヨの記事で、ピヨがジャック・オー・ランタンの
かぶり物をしているんですよ(^-^)
まだの方は是非見てみて下さいね♪

私もピヨもかぼちゃが大好き。
そして、アイスクリームが大好きです。

カボチャのアイスなんてものがあったらもう最高です。

去年、お店でハーゲンダッツのパンプキン味が期間限定で
売られているのを発見しました。
ところが、買いそびれてしまい、あっという間に品切れに…

今年こそはと待っていると、9月15日に再び期間限定で
発売されました\(^o^)/

ハーゲンダッツ3(336pix).jpg

もちろん今回はちゃんと買うことが出来ました(*^^)v

ハーゲンダッツ2(336pix).jpg

カボチャの素材の味がしっかりしていて、

甘すぎず、なめらかできめ細やかな優しい味わいでした。


ここだけの話ですが、その後再びお店へ行き、全て買い占めてしまいました(^_^;)
ハーゲンダッツ(336pix).jpg


スポンサードリンク

nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。