SSブログ

その7『汚れバスターズついに出動!!!』 [お掃除レッスン【きほん編】]

スポンサードリンク


お掃除マスターのピヨです(^^[るんるん]
いつもブログをご覧下さいまして、誠にありがとうございます。

【きほん編】その6では、汚れがもたらす害について知ることができましたね。

さて、今回のテーマは
汚れバスターズついに出動!!!』です。

基本的な汚れの落とし方を、しっかりと確認しましょうね。

1)埃(ホコリ)
家のいたる所にたまったホコリ、どうする・・・?
バスターズ『凄いホコリだ…、よーし!全部、掃除機で吸ってやる!!!』
ホコリ  『うきょー!!!やめてくれ―――・・・』
バスターズ『我ながら完璧だ!』

2)黒カビ
浴室ドアのゴムパッキンに深く根を張っているこの汚れ、どうする・・・?
バスターズ『凄い黒カビだ…、よーし!カビキラー噴射!!!』
黒カビ  『うひゃーー!!!しみる―!かんべんしてくれ―――・・・』
バスターズ『細胞壁を破壊したぞ!我ながら完璧だ!』

3)油汚れ
キッチンが昨日の油料理でベタベタだ・・・、どうする・・・?
バスターズ『凄い油汚れだ…、よーし!油汚れマジックリン噴射!!!』
油汚れ  『ぎょえーー!!!溶ける―!ふざけるなぁ―――・・・』
バスターズ『よし!汚れが浮いてきたぞ!我ながら完璧だ!』

4)雑菌
布巾(ふきん)がかなり臭いぞ!どうする・・・?
バスターズ『凄い悪臭だ…、よーし!熱湯噴射―――!!!』
雑菌   『うぎょーー!!!熱すぎる―!なにするんだよ―――・・・』
バスターズ『よし!熱湯消毒完了!我ながら完璧だ!』

5)タバコのヤニ汚れ
壁紙とガラスサッシが茶色っぽく変色しているぞ・・・、どうする・・・?
バスターズ『凄い変色だ…、よーし!かんたんマイペット噴射―――!!!』
ヤニ汚れ 『ふぎゃーー!!!はがれるー!ちょとまて、ちょとまて、お兄さん・・・』
バスターズ『よし!ヤニ汚れの除去完了!我ながら完璧だ!』

今回は、『汚れバスターズ』に汚れをやっつけてもらいました!
ありがとう、バスターズ!!!


※次回のテーマは
『掃除をしない事のデメリット』です。
 それでは、お楽しみに(^^[るんるん]

スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。