SSブログ

ピヨ家のメンバーを紹介します♪ [自己紹介]

スポンサードリンク

ピヨ
記事用画像(ピヨ).jpg

めぐの夫。趣味は自然観察、写真、そしてカフェやスィーツなどのお店巡り。性格は、家族思いであり、ロマンチストでもある。可愛いものを見るとキュンキュンする。
夢は世界中の人達がほんのひと時でも「ほっこり」「ワクワク」「キュンキュン」するエンターテインメントを提供すること。そのために全力で走り続けます!



めぐ
めぐ(100pix).jpg

ピヨの妻。趣味はカフェやスィーツなどのお店巡り。少しばかりこだわりが強く、凝(こ)ってしまうところがある。いつも家族の健康や暮らしやすさを考えながら生活している。
夢は新築一戸建てを建て、そこに自分たち家族や親しい人たちがくつろげる素敵なカフェスペースをつくること。北海道に住んでいるので、北海道の観光地や名所、カフェなどの情報をお伝えして行きます。

モカ
モカちゃん バラ ニコニコ かわいい(プロフィール用).png

ピヨとめぐの子供で、お話もできる仔ウサギ。お父さんとお母さんが大好き。口ぐせは「なんでかな~?なんでなのかな~?」「hun-hu♪(ふんふ)」
度々登場して、ブログをにぎわせてくれます。

3人の今後の活躍に乞うご期待[るんるん]

スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。